2013年11月27日

3Dプリンターでシドミードさんのサインを作ってみた。

前回モノリスを作った時に、そう言えば以前デザインしたシドミード時計のパッケージもモノリスのアスペクト比にしたなぁ、と思い出し、ならば、ということで、シドミードさんのサインを立体にしてみました。厚さは1cmでスキマは大分埋まっちゃってますが、それなりに出来ました。もう少し小さめに出力してバッジにしたりするとカッコイイですかね?


これもまた3Dプリンターに貼り付いている状態が十字架っぽくて神々しいですーw


3D CADのスクショ。この状態もカッコイイ。



こういう元データがあれば押し出すだけの造形はお手軽に出せて良いのですが、面白さはネタ次第ですね。以上、シドミードさんのサインを出力したお話でした。