2013年11月30日

Happy PebbleとSadPebbleを作ってみた

前回Happy MacなPebble Watchの時計画面を作りましたが、どうせならPebbleの顔がいいなぁ、ということで作ってみました。Happy Mac風な Happy Pebbleです。(Pebble Watchをお持ちの方はこちらからダウンロード出来ます。)


で、ついでにSad Pebbleも作りました。(ダウンロードはこちら)


ジェネレーターがGifアニメにも対応してくれたら、Happy Pebbleは時々ウインクしたり、Sad Pebbleはバタッと倒れる様なアニメにしたいところですが。。。以上、Pebble Watchの時計画面その後、でした。

追記:ファームウェアV1向けなのでダウンロードリンク削除しました。