2013年11月16日

Pebble Watch キタ!

遅ればせながら、VODさんの影響をモロに受け、Pebble Watchを買いました。(VODさんのブログはこちらです。Pebble WatchについてはVODさんのブログでほぼお解り頂けると思います。)オフィシャルのサイトでポチってからなんと3日で到着、今いろいろ試していますので、速報として画像を3枚程アップします。・・・i'm WATCHばかりいじってたら完全にPebble Watchの波に乗り遅れました。。。

まずは外観はこんなです。光沢白の本体にモノクロ液晶が初代iPodっぽくて良いです。ベルト幅と液晶の幅が揃っているのもよいですね。時計の表示はカスタマイズ出来、様々なデザインのものを簡単にダウンロードできます。これは今一番気に入っている旧Mac OS風な時計。画像等を準備すれば簡単にオリジナル時計も作れますので、今その作業中です。


届いたパッケージはこんな。KickStarterバージョンですかね?


i'm WATCHと並べるとこんな。小さく、薄く、軽いです。


取り急ぎ、買った、の報告でした。追ってディティールやアプリの紹介をしたいと思います。

追記・・・こちらに詳細な情報等記載しています。