2014年4月29日

UOMOにてPebble Watch等を紹介

またアップする時期を逸してしまっていたネタを。もう先月号になるのですが、男性ファッション誌のUOMOさんからの取材依頼を受け、SICURA-MENメンバーで腕時計を紹介してきました。掲載誌はこちらです。


で、こんな感じで掲載されました。(一部モザイクかけてます。)「大人が威張れる!遊べる!コスパ時計」ということで、いつもの時計雑誌向けのマニアックな紹介でなく「安くて」カッコイイ時計という、セレクトに悩む特集でしたが、まぁ、メンバーそれぞれSICURA-MEN的なセレクトになったかなと思います。他のページ方の紹介しているG-SHOCK等から比べると高めですが。。で、私はそのテーマには最適であろう、ということでPebbleをイチオシし、ついでにi'm WATCHとBEO WATCHを紹介しておきました。


BEO WATCHはどう見てもコスパ時計ではありませんが、スマートウォッチ系の走りとしてその場の話の流れ的に登場させました。そういう意味ではセイコーのUC-2000等を登場させるべきですがバッテリー切れだったもので。。
以上、久しぶりに受けた雑誌取材のご紹介でした。今月別件をまた受ける予定ですので、発売されたらまたここで紹介します。