2014年6月28日

Pebble Steel用ベルトアタッチメント残り2つ売ります。(完売しました。)

Pebble Steelに好きなベルトを付けることを可能にするアルミ切削によるベルトアタッチメント、万が一の為にとっておいた1セットと最初の試作時のもの(表面に少しスジ有り)1セット、計2セットのみ販売します。ご希望の方はsynchronar(at)gmail(dot)comまでメールをお願いします。(atを@に、dotを . にして下さい)折り返し銀行振込先を返信致しますので、入金を確認次第、発送します。

こちらは販売したものの最後の1つです。前回同様8,000円でお売りします。


こちらは最初に試作したもの。形状は上の量産のものと全く同じです。表面の梨地がちょっと粗めなのと画像赤矢印部に切削時のスジがほんの少し残ってしまっていますので、ちょっと安く7,000円でお売りします。機能的には上の量産品と同じで全く問題ありません。


左が8,000円の量産したもの、右が7,000円の試作品です。こう見ると試作品のスジ状の線はほとんど見えないですね。ベルト幅は18mmです。


どちらも普通郵便でお送りしますので、本体の金額+80円(82円ですが、2円はオマケします)でお願いします。詳細は以前にアップしたこのあたりをご参照下さい。

おそらくもう生産はしないと思われますので、今回が最後の販売になるかと思われます。ご希望の方はよろしくお願いします。先着順で販売終了次第、ここにその旨追記します。

2014.06.29. 追記 : おかげさまで即完売致しました。ありがとうございました。