2014年7月29日

そう言えばPOWER WATCH誌に掲載されました。

現在発売中の、とアップしようとしてたら、もう明日次の最新号が発売でした。。。雑誌、POWER WATCH誌に私の所有物を4ページに渡り紹介して頂きました。


時計コレクター本人にスポットをあてたページだった様で、UOMOの取材に続き、思いっきり顔出しで登場しています。(下の画像、モザイクかけました、すみません。真正面の顔画像もあったのですが、あまり顔出しはしたくなかったので横顔の画像にして頂いたのですが、ニヤけた、より怪しい人物になりました。。)


話の流れ的にデジタルマニアみたいな記事になりましたが、別にそういうわけではありません。シーモンキーが飼える時計とかペッツ時計とか、おもちゃな時計も持って行って撮影もして頂いたのですが、却下されてます。。


同じ出版社の同様の時計雑誌、TIME GEARでのスマートウォッチ特集で、Pebbleがとりあげられていない、どころか、スーツに似合わないダサ時計の例として初代Pebbleが扱われていたので(そういうニーズの為にPebble Steelがあるのですが)、ここは最後はPebble一押しをしてきました。・・・以上、Power Watch誌に掲載して頂いたお知らせでした。