2015年11月3日

新watchfaceのBALLETをアップしました。

画像の回転によるアナログのwatchfaceを作りたいなと思い、バレリーナの体(足)で時刻を表示しているwatchfaceを作ってみました。(同様の内容WATCHFACE STOREのページにもアップしてます。また、今回もプログラミングにはhikoLabさんに多大なご協力を頂きました。いつもありがとうございます!)

下の画像で5:39を示しています。現在時刻表示以外に月、日、曜日の表示、電池残量表示、Bluetoothステイタス表示、Bluetooth接続切れ時の振動の機能があります。また、腕を振ると5秒間デジタルで時刻表示をし(24時間表示)、背景の色が変わります。(5色のうちからランダムに変更されます。)

ご購入は下のリンクよりお願いします。$1+となっている金額入力欄に1ドル(以上でも可です!)の金額をご入力の上、ご購入下さい。

BALLET Full Version.


腕を振った直後の状態。こんな感じでデジタル表示で時刻が5秒ほど表示されます。


色のバリエーションはこんな感じです。実機上ではもうちょっと彩度は低めになります。


背景色の違いと時刻の違い。暗めの画像ですみません。時間によってかなりつらそうな体勢になります。ちょっとかわいそうですかね?


一応、動画も撮りました。色はランダムに変わる為、動画では赤が2回出てしまってますが。。


チマチマとドット絵を描いている制作途中の図です。相変わらず「アンチエイリアスって何?」な状態です。


PebbleのApp Storeにはこれのお試しバージョンをアップしました。無料ですのでよろしければどうぞ。

BALLET Trial Version.


以上、久々の有料バージョンのアップでした。よろしくお願い致します。

2015.12.21.追記こちらにPebbleTime Round対応させたバージョンアップ版の画像をアップしています。よろしければどうぞ。