2016年10月1日

Pebble2発送開始お知らせページの画像に私のSTD2が!

本日PebbleからPebble2発送開始のお知らせメールが来たのですが、なんとそこに添付されていたPebble2の画像のwatchfaceが私デザインのSTD2でした。もともとこのwatchfaceは製品に最初からデフォルトで入っててもよさそうなのを目指して作ったので、オフィシャルに製品のプロモーション画像に使用して頂けるのはホント嬉しいです。(こちらで同内容確認できます。STD2のダウンロードはこちら。)


しかし、上の画像、Bluetoothの表示があるのでBluetooth接続切れの状態で撮影されたっぽいのですが、本来一緒に表示されるはずのBluetoothの下のDISCONNECTEDの表示がありません。おそらくフォトショかなんかで消されたかと思うのですが、どうせ消すならBluetoothも消してくれれば良いのに。。でも良い感じで撮影されてます。


上の画像も良いですねー。今回私はPebble2は黒x緑をオーダーしたのですが、これを見るとやっぱ白にしとけば良かったかな、とも思います。。Pebbleさん、Kickstarter内だけでなく是非オフィシャルのサイトの方でもご採用お待ちしております

で、私は現状のカラーのwatchfaceの白黒化(これが意外とめんどくさい)や、昔作った白黒watchfaceの見直し等(下の画像とか)進めながらPebble2到着の待ち状態ですので、Pebble2到着次第、追っていろいろアップしたいと思います。


以上、Pebble2のお知らせメールに私のwatchfaceが使用されていたよ、のお知らせでした。