2017年6月15日

Appleなwatchface

以前に作った箱を積み上げていくwatchface(こちら)のフォント差し替えでこんなのも作りました。Appleのリンゴマークの数で時刻を表示するwatchfaceです。下の画像で12時46分29秒です。


で、これもそのままでは分かり辛いので、上にスワイプすると数字で時刻を表示します。


動画はこちら。最終的にはこの動画の様にスワイプ時に日付けも表示する様にしました。

U Tさん(@utdesign)がシェアした投稿 -

何か、Appleのリンゴマークを使ったwatchfaceを作りたいなぁ、と思っていたのですが・・・どうもこれはイマイチですね。
以上、とりあえず作ってみたAppleのリンゴマークwatchfaceのご紹介でした。